fc2ブログ

【TL電子小説】真紅の踊り子と花束の王子-情熱的に奪われて-『蜜愛セレナーデ文庫』さんより配信開始! #TL小説 著者 #やまなし恋 イラスト #北沢きょう

ここでは、「【TL電子小説】真紅の踊り子と花束の王子-情熱的に奪われて-『蜜愛セレナーデ文庫』さんより配信開始! #TL小説 著者 #やまなし恋 イラスト #北沢きょう」 に関する記事を紹介しています。

TL小説の【蜜愛セレナーデ文庫】さんからのご依頼で
弊社にて企画・制作させていただいた「真紅の踊り子と花束の王子-情熱的に奪われて-(著:やまなし恋/イラスト著:北沢きょう)」の配信が電子書店様にて開始しました!









■ストーリー紹介

フラメンコに魅了された真山夕菜は、本場のフラメンコを学ぶ為恋人のトーニオと共にスペインへ渡る。
恋人との充実した日々、まだ主役としては舞台に立てていないけれど本場のフラメンコを間近で見る事のできる幸せで満たされた日常。そんな中、大きな花束と共に夕菜のフラメンコに魅了されたという軍人のフェランに告白されてしまい、あまつさえそれを恋人のトーニオに見られてしまう。
フェランの告白をハッキリ断る事ができなかった夕菜の態度に、トーニオは嫉妬心を抱き、いつもよりも激情的に夕菜を抱く。
そんなトーニオとは対照的に、優しく紳士的に、穏やかにアプローチしてくるフェランに、トーニオという恋人が居ながらも夕菜は心惹かれていってしまう…。
そして3人の関係はこじれ、縺れ、絡みあう…―。ふたりの男に身も心も求められた夕菜が選んだ結末とは?


<<作品配信先など>>


★PC/スマホ/タブレット端末など


★PCやスマホ/タブレット端末からご購読の場合は以下サイトをクリックいただけますと本作品に自動リンクされています。

ロマンスブックカフェ

ebookjapan

Renta!

コミックシーモア

yahooブックストア

Kindleストア

     ・・・etc

配信先が豊富なため全ての電子書店様を記載していません。
もし利用している電子書店様に当作品がない場合は各書店担当の方へ「読みたいです!」とリクエストをお願いします。



---
blog_import_4e315d9f377c1.jpg

弊社は自社コミックの実績を元に編集プロダクションとしても活動しており各版元さんへ作家及び作品ネタの提案などを6年以上共同で作品制作を行っております。

自社制作の電子書籍(男性向け)
自社制作の電子書籍(ティーンズラブ)
編プロとして制作した他の案件はこちらから


配信されたい電子書店様
漫画家、イラストレイターをお探しの企業様
そのほかなにかございましたらお気軽に以下からご連絡くださいませ。

↓↓↓↓


メール  forte@c-ent.co.jp
公式HP   http://c-ent.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://centmasa.blog.fc2.com/tb.php/656-29c65f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック